元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

TOEIC受けてきた。

昨日も別件でテストがあったりと、安定の予定詰めすぎで、TOEICどころではなかった。

 

勉強していないどころか、本番さえ最後まで受けられるか分からない体力とメンタルだった…。

 

きっと反省をせず、また予定を詰めまくる未来が想像できるヨ…。少し反省を生かして9月はHSK受けないつもりでいるヨ。

 

TOEIC終了後、就活関連の一番大変であろう作業をし、今からESのネタ作りしようと思っています。でも今疲れ切っているので手を出せるか、、、、分からないですね^_^

 

信じられないくらいTOEIC中は眠気との戦い、かつ、早く終わらんかな〜、の戦いでした。

久しぶりにあんなに物事に集中出来なかった。ん?いつもか。笑

 

TOEICは今回も期待できないでしょう(白目)

 

明日からお仕事頑張りましょう。(白目)

 

では!(白目)←しつこいw