元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

2020-01-01から1年間の記事一覧

abceed記録と2020年12月TOEICの結果

TOEIC前日 TOEIC当日 TOEIC直近週間スコア 実際のスコア でした!!! abceedで期待値が高かった分少し残念な結果に。 私の過去最高スコアと同じスコアでしたが、ここまで感覚を戻せた、ということで、、、。 abceedの使い心地は◎なので引き続き練習していき…

TOEIC初の時間割

今回めでたくTOEIC参加権を得ることができました。午後参加です。在宅ワークでだらけきった私にぴったりでございます。終了は17時です。 普段だったら何も食べずに試験を受けることが多いのですが、さすがに家で昼食を取ってたから向かいました。 ところで楽…

今年もタオバオで双11

しました。 商品が揃いまとめて発送手続きした2日後の今日+81から着信が。 そう、中国から。 そう、きっとこれはタオバオ関連。 そう、きっと出庫異常。 もちろん、居留守(ごめんなさい) 前回はブランド物で引っかかったので今回は丁寧に品物を選んだのに…

iPhoneをついに購入編と楽天モバイルのススメ

お久しぶりです。突然ですがiPhone変えました。 iPhone12には指紋機能だけを求めていたので、その夢が叶わないという事で、値下げした11を買いました。 充電器とかイヤホンが無くなった代わりにType-C〜Lightningのケーブルのみが付属されていました。 やっ…