元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

なぜか浮腫む今年の夏

最近ものすごく浮腫むので大変謎です。普段から浮腫みやすいけど。

 

私は常温~ぬるめの飲み物が好きなのですが最近保存の問題から冷蔵庫の冷えた飲み物を飲んでいました。

 

以前ブログにも書いたような気がするのですが結構前にルイボスティーを購入して昨日それを飲んでたら頻尿化現象。毎日カフェラテを飲んでいて、ただでさえ頻尿だというのに…ひどいと10分置きとか。もはや怖い。

 

そんなこんなで尿意で目を覚ましましたが朝起きたときの顔面の浮腫んだ感覚の気持ち悪さがないという爽快を味わいました。これには驚き。

だけどこの頻尿加減だと外出時は本当に飲まないほうが良いのかも。

夏のイベントってトイレないもしくは少ないじゃないですか。

しかもイベントが多いから駅のトイレとかも混雑。汗汗

 

私が買ったのはこれだけど

ルイボスティーだったら何でもいいと思う。

 


 

 

 

 

ルイボスティーが原因なのか温度が原因なのかめちゃめちゃデトックスできているという話でした。

 

これ一昨日に書いて今日URL貼って更新しているんですけど、むくみが取れて痩せた分、食い意地張ったら太ったし体調悪くなったのでむくみが取れて痩せても、今まで通りの食生活を心がけてくださいネ

 

そういえば9月のTOEIC申し込むの忘れた、これ今年2回目。しかも2回とも翌日の15時頃に気づくというデジャヴ体験、恐ろしや。10月の回こそ…申し込む…はず…。

 

TOEICてなんであんなに警告メール送ってくれるのに私は2回も申し込み忘れるのでしょうか 

 

\管理が甘いから/

 

 

ですね。おわり。