元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

5月受験のHSKの成绩报告が届いた

 

ぴったり2ヶ月後の本日、届きました。

結果は1ヶ月前にネットで確認していたので、うん、だよね。といった感じ。笑

 

TOEICと違って時間差がありすぎて忘れた頃にやってくる、それがHSK

 

前回と同じく、中身の用紙は割とぐちゃぐちゃ。笑 どういう輸送環境なのか気になるところ。一周回って愛着が湧きますねえ。

 

早くこないだの結果も知りたいなー。

手応えがなくても、知りたいものです。

 

 

ところで、最近は自己分析やらなんやらしていたら時間があっという間でTOEICまで時間が無くて萎え。プリーズ、時間と言いたいところだけど、ニートが時間がないって言っていたら世間の99%を敵に回しますね。ワカッテル。

 

ああ、通勤時間30分以内で働きたい。

ノーヒール、ノースーツで就活したい。

 

おわり。