元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

またまたオペラ限定色を購入

 

6/22はオペラのリップティント限定色の発売日でした。

 

f:id:we18:20180622213107j:image

 

私は12 グリマーレッドを購入しました。

可愛いー本当に可愛いー。

 

塗るとザラザラしてるなーと思うくらい、ザクザクラメが入っています。でも、唇に塗った色味は公式HPで見るようなパーティー仕様のギッラギラではないと思う。

 

ところで

コスメの写真って上手く、色味伝わらないですよね。

なんなら店頭のテスターで手の甲に塗ったものと

リップ/アイシャドウを実際に口元/目元に

塗ったものは全然イメージ違うし。

あの現象に名前を付けて欲しい。

 

 

話を戻して、、、

見た目は絶対に11のコズミックピンクの方が可愛いのです。

しかし、青みピンクすぎて絶対に使わなくなるパターンだと思い、こちらは我慢しました。(口紅眺めている暇があるなら単語の1つでも覚えろって話ですよね( ^ω^ ))

でも絶対コスメ好きなら分かってくれると思う、見るだけでテンションが上がるんです。テスターでいいから見て欲しい。笑

 

今回は購入を見送ろうと思ったのですが、夕方頃ブラブラとウィンドウショッピングをしていたらまだ販売していたので買ってしまいました。運命ってことで。(ポジティブ)

ラス2だったので、2つ買っちゃう?!とも思ったけど、唇は1つなので、1つだけ買うことにしました。

 

 

前回のオペラの限定色は2色ゲット出来たのですが、サクラペダルという青みピンクがどうしても似合わず即メ●カリに出品する羽目になった経験から、今回はコズミックピンクを我慢しました、我ながらよく耐えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

 

 

今回は生産数が増えただけではなくインターネット販売もするそうです。

6月28日 18時~

イミュ公式オンラインストアにて、事前に会員登録をすませていただくと、ご購入がスムーズです。と書いてあるので、絶対買う!!!!という方は事前登録必須です。

 

チェケラ~

 

www.opera-net.jp