元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

プロテインはじめました

毎日更新するといいながら、さぼってました。理由は荒野行動です。なんとなくインストールしてみたら、熱中し筋肉痛になり利き手は腱鞘炎という恐ろしいことになりました。(本日2日目)これ以上はまったらニート沼から抜け出せなくなりそうなので、辞めたい…。ところで荒野行動でマッチングしたら中国人プレイヤーと戦うことになったのですが、味方なのにとことん攻撃されてワロタ。あとデュオという二人組で戦うものでは相手はスピーカーで中国語を話していたのでチャットで我是日本人と送ったら即効外されましたw ゲームの世界は難しいです。スピーカーで話していることが听不懂なのも落ち込んだ。

 

さて前置きが長くなりましたが、荒野行動をしていたら時間が経つのがあっという間でプロテインを飲んでたら驚異的におなかが膨れることが分かりました。空腹感がなくて食事することを忘れていた。うん、これはいい。1日1~2杯プロテインを飲もう!ちなみに3日で1.5kg痩せたよう。(毎朝体重を測るのは日課

 

私が飲んでいるプロテインは味付けがないものなので、グラノーラ少しと牛乳をシェイクして飲んでいます。ちなみにホエイプロテイン。この組み合わせが腹持ちがいいのかな?ソイも手元にあるからこちらも近々開封してみようと思う。

 

 

↓現在飲んでいるホエイさん↓

約20gを一回の量で飲んでいます。

 

特に美味しくはないけど、味付きのプロテインは添加物が気になるので余計なものがないほうがいいと個人的に思っています。

 

 

 

 

 

 

飽きるまでは無理せず体重を落とすことが出来そうです。

あと3kgくらい落としたい、頑張る~(棒読み)

 

 

↓評判がよさそう、かつ美味しそうな味付きプロテイン