元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

セザンヌ 超細芯アイブロウ

 

 

 

ドラッグストアへ行って眉毛アイテム見てきました~。

ここ1年くらい、型取り用のアイブロウアイテムを探していたけれど、これで落着けるかもしれないアイテムを見つけました。

それがこちら

セザンヌ 目尻を極める超細芯アイブロウ です。

 

ドラッグストアへ行ってテスターで確かめてから買おうとしたけど、中身がなかったので芯の細さもよくわからないまま購入w

 

 

 

f:id:we18:20180505175745j:image

 

↓外見↓

 

f:id:we18:20180505175752j:image

 

↓太さはこんな感じ↓

 

f:id:we18:20180505175801j:image

 

↓芯全長↓

 

f:id:we18:20180505175808j:image

 

 本当に目尻が決まりますワ。

眉毛を書くときは毛の1本1本を意識して…と良く聞きますがいや、無理やんと思ってました。それが…実現できる太さのアイブロウがこちらです…。

 

 

この細さのアイブロウアイテムが500円+税で買えるなんて大変驚きです。

ただ、容量が少ないように思うので、詰め替え用が出てくれたら嬉しいな~。