元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

朝はカフェラテ

 

起床後、朝食の代わりにカフェラテを飲んでいます。

(なのに不思議なことに痩せない)

 

最近買って美味しかったのはコレ。

 

 

 

でもあまり店頭で見かけない…!

 

最近西友ブランドの

ミルクと味わう オリジナルブレンドを買ったのですが

苦味が強かった…(´;ω;`)

 

 

豆から挽いたものだと時間が経っても美味しく頂くことができますがこういう簡易的なものはズボラには大変GOOD。

 

ほかにも色々なインスタントコーヒーに挑戦してみよう。

 

最近本当台湾行きたい。

思いが爆発してチケット検索したり。笑

 

ド平日なら日帰りでも3万以内でいけることが判明

(完全にこれはニートの特権)

直前セールとか意外とあるものなんですね。

 

フライトの時間の問題だとは思いますが

1泊2日で安宿とって飛行機の時間ずらしたら

日帰りとあまり値段変わらなかったり。

 

(時間だけが唯一取り柄のニート

なぜ日帰りばかり調べているのかは我ながら謎)

 

短期でバイトして人気ないシーズンに

行きたいなーと思ったり。笑

 

それかHSK5級合格できたらご褒美で行くとか?笑

 

台湾なまりの中国語ってなんか可愛いので

本場の台湾訛りいつか聞いてみたいです。