元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

HSK4級結果 5月受験分もう確認できますよ~

5月に受験したHSK4級の結果が見れました~!

繋がりにくかったけれど中国のサイトで調べました。

百度検索エンジン

HSK 成绩」で検索しました~。

 

 

結果はなんとびっくり前回から17点しか上がっていなかった(笑)もともとの点数が良くないので、逆に驚きました。これHSK5級破滅するのでは……。

っていうか前回は、一問も分からないーという状況でなぜか受かっていて今回はまあまあ理解できていたつもりだったので本当にショッキング~

 

勉強、ちゃんとやります…………。