元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

ファンデ新調とおすすめのど飴

 

スッカスカのファンデをチビチビと伸ばして使っておりましたがこの度新調しました。

 

ここ2〜3年気になってた

ジョルジオアルマーニのものです。

肌にピッタリフィットするのでお気に入り。

今までYSLから冒険した事なかったのですが、勇気を出してよかった〜!YSLも勿論好き!

 

f:id:we18:20181123101808j:image

 

写真、ロゴのセンターのズレ加減が私の性格を表している。

 

ちなみに、下に敷いてるのはHSKの本。笑

 

今までアイシャドウが大好きで1番集めていたけど、メイク用品で1番お金をかけるべきなのは土台だなー、と最近ヒシヒシと感じます。

 

プチプラだとやはり、時間の経過と共に赤黒くなったり、そもそも肌の色とあまり合わなかったりという事が多く、その費やしているお金でデパコス買ったほうが安いのでは…と思ってからはファンデはデパコス使っております。

 

 

NEXT▶︎▶︎おすすめののど飴紹介

 

去年体調が優れず購入し舐めましたが、翌日インフルを発症してしまうという残念な結果になってしまいお蔵入されたこちらの飴。

(今考えると予防するタイミングが遅すぎた)

 

f:id:we18:20181123103835j:image

 

昨夜、喉に風邪の前兆の様なイガイガ感を感じ、寝る1時間くらい前に舐めて就寝したところ、今朝には喉のイガイガが解消されていました(^o^)

事前予防に◎!!!追加購入予定!!

ちなみに今年はもうインフルのワクチン接種しました(^^)

 

これは実店舗でしか買えないようなので公式サイトで店舗を検索してみてください(^o^)

 

やっぱり中医学すごいなぁあぁぁあ〜!!!