元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

HSK5級受験します!

 

 

約8000円。。。

悩んで悩んで〆切20分前に申し込みました。

ネットで問題拾って対策をしよう、そう思っていたのですが、作文がどうにもならなさそうなので(公式テキストなので多分これに書いてある内容に沿って作文を書けば高得点とれるのでは?と考えました)テキストを買いました。たっかーい( ;  ; )過去問は買わない予定です。

HSKの配点ってどうなっているんだろう。 

 

 

Amazon楽天

悩みましたが配達が1日しか変わらないので、楽天にしました!ポイントも楽天で買ったほうが多く貯まるから^_^

 

 

 

 

それにしても本気で働かないとヤバすぎる。

 

 

1日経って………

なんで申し込みしてしまったんだろおおおおお(笑)

という感情で頭がいっぱいです(笑)

 

今年の目標の1つに

HSK5級を取得すること!!!

があるので頑張りたいと思います(´;ω;`)

 

 

一発で受かりたいよ~

 

 

 

あ、そういえば5月の目標だった1000PVやっと達成しました!

嬉しい!!!!

 

 

おわり