元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

HSK5級結果

現在8/13 23時12分です。

結果発表の前の心情を記録しておこうと思い立ちピコピコ打っております。

 

全然受かる気配がない+100点以下だと思うのですがソワソワが昨日から止まらないです。止まらなさすぎて遂に1時間前から掃除を始めてしまいました。既に結果が出ているTOEICHSKの受験票が出てきて、驚き〜。明日シュレッダーで処理します〜!やっぱり部屋が汚いと運気が下がってしまうよね。

 

断捨離をしてもしても物が増えるこの現象。

意識して減らして行かないと小物は増えていく一方だから、限られたスペースが物に占領されていってしまいますね。

今日も100均で化粧品のブラシ系3つ買ってきたし。こういう買い物の積み重ねできっと物が溜まるんですねえ、、、。

 

HSKですが、たまに、受験回によっては、中国のHPを見るとフライングで結果が見れたりします。ですが、今回は見れないようですねえ。それもあって今回はソワソワソワソワ落ち着きがないです。

 

ソワソワしすぎていま部屋にあるカバンを見渡したら10個あったんですけど、多すぎるので半分くらいに選抜したくなってきましたねぇ。←情緒不安定w

 

でもね、分かっているんです。0時に見たところでサーバーがダウンしていること。

だからきっと明日見ることになるでしょう。

 

あ、ちなみにですが不合格点だったらブログに記載しますが、合格点を奇跡的に超えていたら詳細の点数は載せない予定です。

今までHSKの点数は書いていないのですが、その理由は企業に提出するとなった場合の身バレ防止です。笑   本当にただそれだけです。笑

 

8/14 0:30

中国サイトで確認しました~!!!

っていうか結果出てたらいいなって感じであまり期待せずに確認したら成績でていた…!!!

 

 

 

 

 

 

な、ん、と、

超超超ギリギリで全体6割取れていました、本当にギリギリで。(书写が6割にギリギリ届かなかった)採点してくれた方に感謝しかないです…本当に…。

 

ニートゆえ)受験料が無駄にならなくてよかった~!!!感が半端ないです。

とりあえず

今年の目標のHSK5級取得は達成しました~!

(↑6割を取得とするならば↑正確にいうと合格というものは存在しない)

あとはTOEIC………(遠い目)

 

でも本当に誇れる点数ではないので、

200点以上のHSK5級の取得かHSK6級を目指すか…。

これは本当に悩みどころです。

 

点数がギリギリといえど、本当に嬉しいし、日ごろ物覚えの悪い私に根気強く教えて下さる老师に感謝感謝感謝です。明日のレッスンで報告するのが楽しみ~\(^o^)/

 

それでは晚安~