元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

忙がC

って感じの毎日です!!!!

 

忙しくて夕飯食べる頻度が減り3キロ位痩せました!!!!びっくり!!!!

 

プロテイン謝謝。笑

 

速攻エナジーチャージ出来るのがとてもいいですね。

 

ここ1ヶ月は

電車待って〜で派手にこけたり、

Photoshopを契約したり、

格安simを契約したり←まだ受け取ってないけど

証明写真作ってみたり

転職活動したり

履歴書書いたり

余興練習したり

なんと来週はHSK

その2週間後にはTOEIC

 

 

そんなこんなでハードすぎて、最近は体調を崩してしまい、全てがうまくいかない。(し、お金もない。笑)

 

前進あるのみ!!!!!!!です!!!

あの優雅なニート期間はなんだったのか?

幻だったのかな?(その割には長い)

 

早く資格欄にHSK6級って書きたい。

なんやかんやHSK3級から5級まで落ちずにここまで来たので、この調子で受かりたいけど、まぁ作文とリスニングに触れていない時点で色々お察しなので6月の試験に向けて、そこでは絶対に受かる事が出来るように、今から頑張る。今月の試験は落ちてしまうと思うけど今出来る事を頑張る。頑張る頑張るうるさいけど頑張る。私はHSK6級合格が欲しい!!!!!! 

 

先日も英語面接に向けて、回答暗記したりしたけど、面接までたどり着けず。

受けることに意味があるのさ!

度胸つくしね!

↑どこの会社受けたのか、分かる人には分かるかも↑

 

早く転職したいなー!

今の仕事も好きだけど!

 

 

 

今日はダウンしすぎて、コンビニ へ履歴書印刷しに行くのに、15分の仮眠を含めて1時間かかった。本末転倒とはこの事ですな。

 

気持ち悪くて立ち上がれない事が直近で2回、立ち上がったと思ったらトイレへ駆け込むレベルだったんですけど、ギリギリまで横になって約束(仕事)の時間に間に合わせなきゃ!準備が!!!って思うと、立てるようになるんですね。人間、案外、気合いでどうにかなるのかもしれない。

 

誰得?こんなん見ても覇気がなくなりそう!なブログなんですけど、こんな時もあったなと見返す用に記録した次第です。おわり。

 

P.S.そういえば、前も忙しかったり、もう自分の力では調整できないスケジュールの中でもがいた時にチャンスを掴めたので、今回もそれの前兆である事を祈っております。