元ニートのブログ

2021年の目標 HSK6級取得(各項目60点以上)TOEIC700点取得(引き続き) ????年四川で本場の坦々麺(炸酱面でも可)を食べる

やらかした

 

6月分のTOEICの申し込みするの忘れていたことに今日気が付いた。1日早く気が付きたかった。

HSKをどうするか悩みすぎていてTOEICを放置していた…。結局どちらも受けないという。HSKはお試し問題があるので5級を受けてみたら45%くらいの正答率だったのでまだ早いということでまた今度受けるとします。

 

本当に残念

 

 

あと最近気が付いた事。

寝る前にスマホやPCを触ると睡眠の質が下がることは存じあげていたが、寝る前の行動として荒野行動を行うと本当に睡眠によろしくない。きっとアドレナリンがバンバン出るので、うとうとしながら荒野行動を1回でもやると完全に目が冴える。

 

睡眠の質を上げていきたい\(^o^)/

 

そして普通の人間としての生活を送りたい(笑)

 

本当に 貯金が オワッテル~~~\(^o^)/ヤバ

 

 

おわり